新着記事 イベント関連

東日本大震災チャリティーイベント「トランス・パシフィック・キャンペーン」に参加しました! 2011/5/15(日)

添付画像

5月15日米国から日本を代表するシンガー八神純子さんをお迎えして岩手県前沢市レストランロレオール前でチャリティーイベントが開催されました。
八神さんライブと、屋台では山形アル・ケッチャーノ奥田シェフロレオール伊東シェフのお料理という素晴らしい組み合わせ。
料金は全て無料で募金を募り、募金頂いた皆様にアボカドオイルやフレーキーシーソルトをお渡致しました。

その後、募金を持って皆さんと共に陸前高田のキャンプ場へ移動、被災地の皆様に八神さんのコンサート、シェフらの炊き出しを楽しんで頂きました。
カレーのサラダにたっぷりアボカドオイルを使用して頂き、フレーキーシーソルトやオイルのサンプルパックを皆様にお配りして大変喜んで頂けました。

八神さんの美しく澄んだ歌声と温かいメッセージに涙を流す方、ジャンプして一緒に口ずさむ方、「アボカドオイルは肌にも良いですよ」とお伝えした時の女性の方々の「うれしい!」との笑顔に心打たれ、かえって励まされて参りました。

現在も断水や停電など厳しい状況が続いております。被災地の皆様の1日も早い復興を心よりお祈りいたしております。

このページの上へ